ゴンジャ

芸能 ゴシップ

それ、本命じゃありません!男性がセカンド女性だけにする神対応



男性からされる神対応で勘違いしてはいませんか?ここでご覧いただくのは、男性がセカンド女性だけにする神対応

つまりこの神対応をしてくる男性は、あなたに本気ではありません。

■見た目をほめる

男性から「スタイルいいよね」「マジでかわいいよね」と言われたら、浮かれてしまいますよね。

でも男性がこのように見た目だけをほめてくるなら、気をつけたほうがよいかもしれません。なぜなら、男性はあなたの内面まで見ていない可能性があるからです。

「遊べればいい」「楽しければいい」と思っている男性は、外見だけで女性を選びがち。なので、外見しかほめられないとしたらセカンド女性である可能性が高いです。

■付き合う前から「好き」と言う

男性も、本気で好きになった女性には慎重になるもの。たとえ大好きでも、付き合う前から「好き」とは言いません。

もし女性がまだ自分のことを好きではないとしたら、そこで振られてしまいます。そう考えたら、男性も大胆になれないのでしょう。

ですから、付き合う前から「好き」と言う男性は、そこまであなたに本気ではありません。「こう言えば落とせるだろう」程度にしか思っていないはずです。

■急に「会いたい」と強く女性を求める

男性から突然連絡が来て「どうしても会いたい」「いますぐ会えない?」と言われたら、すごく想われている気持ちになりますよね。

でもそれは、男性がセカンド女性だけにする神対応。本命女性の場合は、女性の都合などを配慮するため事前に約束します。

男性が急に「会いたい」と言うのは、暇な時間ができたからでしょう。そこで「明日なら会えるよ?」と言ってみれば、男性の本心が確認できるかもしれません。

■静かな場所で会う

男性があなたと会うとき、人があまりいない静かな場所を選ぶことが多いなら要注意!男性は「誰かに見られたら困る」と思っている可能性があります。

とくに本命が別にいる男性は、本命とバッタリ会うことを避けようとして静かな場所を選びがちです。

そこで「疲れないように配慮してくれてる」と思うのは間違い!彼は自分を守るために、その場所を選んでいるだけです。



こうした神対応をされているなら、あなたは残念ながら男性の本命ではありません。勘違いしたままでは都合よく利用される恐れもあります。

男性を想い続けるべきかどうか、よく考えてみてくださいね。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/