ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ミッツ・マングローブを人気女性タレント2人が取り合うワケ

ミッツ・マングローブを人気女性タレント2人が取り合うワケ

 2011年4月からおよそ1年間放送されたバラエティ番組「なるほど!ハイスクール」(日本テレビ系)で共演した峯岸みなみのことを、「ゾウが歩いてる」とイジッたことで、人生初の炎上を体験したというミッツ・マングローブ。しかし2人はこれをきっかけに急接近。ミッツは峯岸を「峯子」と呼び、妹分のようにかわいがっているそうだ。

 9月17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)ではミッツがアシスタントを務め、峯岸がコメンテーターとしてゲスト出演。MCを務める垣花正から「ミッツさんを小島瑠璃子さんと取り合ってるという説がありますけど」と、ウワサ話の真偽を聞かれた峯岸は「もう取られたんです。結構昔に。私が最初は仲よかったのに、うかうかしてたら、こじるりがミッツさんをガッと持って行って」と告白した。

 ある日、たまたま入った店で久しぶりに会ったミッツの隣には小島がいたそうで、「元恋人の気分で」としょんぼり。ミッツのことを「マブです。マブダチみたいな」という峯岸は、「私がいちばんミッツさんの近くで理解していて、ミッツさんを看取るのに」とミッツへの気持ちをアピール。するとミッツは、「看取るのは絶対あなたよ。そういう時、こじるりは意外とほかの予定を入れてるタイプだから」とコメントし、スタジオ内の笑いを誘った。

 それからおよそ2時間後の夜8時に、峯岸は人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやとの交際が文春砲により発覚。それから1週間経った9月24日放送の同番組に出演したミッツは、実は先週放送された同番組の開始前に、峯岸から「実は今日の20時にこういう記事が文春で出るんですけど」と打ち明けられていたと告白。しかし本番中に明かすことはできず、「AKB卒業していよいよ恋愛解禁ですね」としらじらしいことを言っていたため、「あ~、あたしテレビやってるわ」と思っていたと告白。さらに、峯岸から「その報道が出る20時ちょうどに1人でいたくない」と言われたことから、2人で食事に出かけたのだとか。

 しかし、20時になると峯岸は、「ずーっと文春の記事読んでるし、ツイッターの反応見てるし。そのうち(交際相手の)てつやさんの生配信が始まってずーっと見てて。あたし2時間ぐらいボーッとして。『帰らない?』って帰ってきました」と、詳細を明かしたのだ。

「ネット上では、ミッツの尋常ではない付き合いのよさを驚く声とともに、峯岸とこじるりがミッツを取り合うのもこれでよくわかったと納得する声があがっているようです」(女性誌記者)

 2017年11月17日放送の同番組では、「暗証番号とパスワードはこじるりに管理してもらってる」と語っていたミッツ。峯岸に看取ってもらうことも決定し、これでこじるりと峯岸の「ミッツの取り合い」も終焉を迎えるか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/