ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「元人気艶系女優が銀座に開店」飲食店がアノ方法でコロナ禍でも男性客殺到!

「元人気艶系女優が銀座に開店」飲食店がアノ方法でコロナ禍でも男性客殺到!

 元人気艶系女優のタレントが9月21日、自身のインスタグラムを更新。「おやとぅみ」というコメントとともに、Tシャツからバストの下側がチラッと見えしたショットを公開した。

 突然の艶っぽい画像に、ファンからは「キララ様、下バストが眩しすぎる」「おやすみ…って、こんなの見せられたら眠れないぜ!」「寝かせる気あります?ちょっとトイレ行ってきます」と、興奮気味なコメントが殺到している。

 そのタレントとは、明日花キララ。明日花と言えば、現在、タレント業のかたわらアパレルブランドやカラコンのプロデュースなど、多方面で活動しているが、最近では銀座の一等地にプロデュースした女性が男性を接客する飲食店がオープンしたそう。その様子を、オープン初日に駆けつけた男性客に話を聞いたところ…。

「さすが、明日花さんのお店だけあって、社長にはあの元有名接客嬢の葉月芽生さん、そしてキャストもインフルエンサーや人気接客嬢が揃っており、かなりレベルが高いです。お店の売り上げランキングなどにより、キャストの中から明日花さんがプロデュースするアイドルグループのメンバーが選ばれるという、まるでAKB48のようなシステムなので、お客さんはみんな自分の指名キャストのために頑張って売り上げをあげようと必死です。僕の推しは、元銀行員で接客嬢デビューしたばかりの愛月涼ちゃんです。まだ23歳で初々しくて、清楚系アイドル顔の彼女には、ぜひグループのメンバーになってほしいので、頑張って通い続けます!」

 明日花の店はアフターコロナの銀座を盛り上げることができるのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/