ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-12-09から1日間の記事一覧

「あいつは忘れた頃にやって来る」中日新聞杯 藤川京子の今日この頃

藤川京子 昨年のこのレースは大荒れで230万馬券が飛び出しましたが、私の中ではまだ新しい記憶のように残っています。さて、今年のメンバーを見渡すとギベオンがいました。昨年21年の3月に行われた金鯱賞では、デアリングタクトを凌いで勝ち78万馬券を演出し…

宇野昌磨がSP首位発進、2位山本草太、3位三浦佳生 GPファイナル男子SP

男子SPで首位の宇野昌磨 「フィギュアスケート・GPファイナル」(8日、トリノ) 男子ショートプロフラム(SP)が行われ、世界王者の宇野昌磨(トヨタ自動車)が今季自己ベストの99・99点で首位発進した。山本草太(中京大)が94・86点で2位…

佐藤健に急過熱する「電撃婚」話!週刊誌が狙う「3人の親密女優」の名前

佐藤健 11月24日に満島ひかり(37)とのラブストーリー『First Love 初恋』(Netflix)が配信。2023年1月クールには井上真央(35)との『100万回 言えばよかった』(TBS系)がスタートと、現代の日本の恋愛ドラマに欠か…

『舞いあがれ!』福原愛、目黒連らのオフ動画が話題「吉川さんが一番可愛いです!」ギャップに驚き?

福原遥 連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)の公式Twitterアカウントが8日に公開したオフ動画が話題となっている。 同ドラマは、空とパイロットに憧れている福原遥演じる岩倉舞が、夢へ向かい奮闘する挫折と再生を描いている。舞台は、ものづくりの町・東大…