ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-14から1日間の記事一覧

東出昌大「新恋人」報道にネットは呆れ声「唐田の復帰もまだなのに」

東出昌大「新恋人」報道にネットは呆れ声「唐田の復帰もまだなのに」 10月14日発売の「週刊文春」が、俳優・東出昌大の新たな恋をスクープした。 それによると東出の新恋人は、30歳手前で米国人の父親と日本人の母親を持つ滝沢カレン似のハーフ美女で、外国…

大谷翔平にエンゼルス退団説が急浮上か 本人は勝てない日々に苦悩? 監督の“三刀流”構想も移籍への追い風か

大谷翔平 エンゼルス・大谷翔平選手のオフは、「無い」も同然だ。 米放送局FOXスポーツがレギュラー放送中の野球番組内でMVP争いに関する特集をオンエアした。主役は、大谷だった。 「ポストシーズンマッチの真っ最中なのに、その勝敗よりも大谷を扱った記事…

すみれ、日本語ベタで赤面!周囲を引かせた「卑猥ギリギリ発言」とは

すみれ、日本語ベタで赤面!周囲を引かせた「卑猥ギリギリ発言」とは モデルでタレントのすみれが、10月8日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。過去、ある恥ずかしい言葉を口にしてしまったエピソードを…

渡辺美奈代、「本当に52歳?」な“デビュー当時のミニ丈スカート”姿に絶賛の嵐

渡辺美奈代、「本当に52歳?」な“デビュー当時のミニ丈スカート”姿に絶賛の嵐 アイドルでタレントの渡辺美奈代が9月24日、インスタグラムでミニ丈スカート衣装の写真を公開。「かわいい」「きれい」と大評判になっている。 衣装は9月23日にデビュー35周年を…

「笑ってはいけない」シリーズ休止でSMAPが紅白で再結成に現実味?

「笑ってはいけない」シリーズ休止でSMAPが紅白で再結成に現実味? 2016年に解散したSMAPに、NHK紅白での再結成計画が進行中であるという噂を10月7日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。 同記事によるとSMAP再結成計画のきっかけは「ダウンタ…

『バイキング』10代のインスタ利用制限で“子どもの貧困問題”絡めた発言に疑問殺到

『バイキングMORE』フジテレビ公式サイトより 10月13日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの南美希子(65)が出演。インスタグラムが10代向けに“制限機能”を導入するという特集の中での“ある発言”に「なんの関係があるの?」「ち…

小栗旬主演「日本沈没」視聴率好発進!不安要素は自然現象?

小栗旬主演「日本沈没」視聴率好発進!不安要素は自然現象? 俳優・小栗旬が主演を務める日曜劇場「日本沈没‐希望のひと‐」(TBS系)の初回が10月10日に放送され、世帯平均視聴率15.8%をマーク。裏番組の「行列のできる相談所 秋の3時間SP」(日本テレビ系…

“出なきゃよかった”「日本沈没」の出演を後悔しているタレントとは!?

“出なきゃよかった”「日本沈没」の出演を後悔しているタレントとは!? 10月10日に放送された小栗旬主演のテレビドラマ「日本沈没―希望のひと―」(TBS系)第1話の視聴率が、15.8%だったことがわかった。同ドラマは、前クールから高い数字をキープしたという。…

『オモウマい店』取材スタッフに「失礼すぎ」「何が面白いの?」と批判 悪ノリがしつこい?

画像はイメージです 10月12日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』の内容に批判が相次いでいる。 この日の『オモウマい店』は中盤、神奈川県真鶴町にあるビュッフェスタイルのイタリア料理店を取材。この店は…