ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-11から1日間の記事一覧

小林礼奈、蒙古タンメン中本へのコメントが再び波紋!

小林礼奈、蒙古タンメン中本へのコメントが再び波紋! タレントの小林礼奈が6月10日、自身のブログを更新。「ラーメン店退店騒動」について「蒙古タンメン中本」側が謝罪と状況説明の文章を発表したことについて、心境を語った。 小林は5日のブログにおいて…

『THE夜会』みちょぱが“女優”とバチバチ?「男性陣は気づかないの?」

『THE夜会』みちょぱが“女優”とバチバチ?「男性陣は気づかないの?」 モデルでタレントのみちょぱが、6月10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ゲスト出演した俳優・中村アンとのやりとりに、女性視聴者から「怖い」「バチバチ」との声が漏れた…

ペヤングからグレードアップ!?市川海老蔵、超太っ腹な差し入れ「75人分」!

ペヤングからグレードアップ!?市川海老蔵、超太っ腹な差し入れ「75人分」! 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6月8日に自身の公式ブログ「市川海老蔵ブログ」を更新し、75人分の高級弁当を差し入れしたことを報告している。 この日、海老蔵は「みんなに差し入れ75…

UVERworld・TAKUYA∞の"転売ヤー対応"が凄すぎた!

UVERworld・TAKUYA∞の"転売ヤー対応"が凄すぎた! やはり転売ヤーとは真っ向から戦う姿勢は変わらずか? ロックバンド「UVERworld」のボーカルTAKUYA∞が更新したインスタグラム内容が絶賛されている。2日に更新した内容によると、バンド限定グッズがネットオ…

テレ朝・斎藤ちはるアナに熱愛報道!ネット民が許せなかった意外な理由

テレ朝・斎藤ちはるアナに熱愛報道!ネット民が許せなかった意外な理由 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、TBSの小林廣輝アナウンサーの自宅マンションでお泊まりデート。6月9日配信の「フライデーデジタル」が報じた。 記事によると、斎藤アナは6月上…

中居正広が明かす「長話」と「説教」を絶対にしない理由が「深すぎる」と話題

中居正広が明かす「長話」と「説教」を絶対にしない理由が「深すぎる」と話題 タレントの中居正広が6月5日放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)に出演し、後輩への説教の在り方について持論を述べている。 中居は、リスナーから寄せられ…