ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『THE夜会』みちょぱが“女優”とバチバチ?「男性陣は気づかないの?」

『THE夜会』みちょぱが“女優”とバチバチ?「男性陣は気づかないの?」

モデルでタレントのみちょぱが、6月10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ゲスト出演した俳優・中村アンとのやりとりに、女性視聴者から「怖い」「バチバチ」との声が漏れた。

みちょぱ櫻井翔有吉弘行が待つ「夜会ハウス」を中村が訪問。遅れて入った小籔千豊トークを繰り広げた。みちょぱは中村と『爆笑!ターンテーブル』(同系)で共演経験があるという。「モデルの格としては中村さんの方が上か?」と有吉が問うと、みちょぱは「当たり前ですよ」と持ち上げ、中村は「なんの格もないですよ」と手を横に振った。

一行は自宅から持参した不用品を物々交換することに。中村はぶら下がり健康器を提供したものの、周囲に「そそらない」とイジられていた。

中村アンとのやりとりに「性格合わなそう」

みちょぱが「本当にいらないものを持ってきた」とスリッパホルダーの箱を出すと、中村は「(本当に)いらない!」と叫んで大笑い。みちょぱは自宅のベランダの窓に取り付けようとしたものの、使わなくなったと口にした一方で「でもぶら下がり健康器の方に『いらない』って言われたくない」と中村に反撃した。

すると中村は、スリッパをホルダーにさす仕草を見せながら「絶対にいらない! 絶対にこうはしないもん」と再び口撃。『見取り図』の盛山晋太郎は中村に「なんで人にはマウントとるんですか」とツッコミを浴びせた。

男性共演者は事もなげに対応していたが、女性視聴者は中村、みちょぱのやりとりにハラハラした様子。2人が密かにバチバチと火花を散らせていると驚いていた。

みちょぱとアンちゃんバチバチ?》
中村アンみちょぱ、絶対性格合わなそう。てか中村アン自分が話の中心じゃなきゃ耐えられなさそうでなんかって感じ》
みちょぱ中村アンバチバチのやり取り見てて、めっちゃヒリヒリするんだけどこれって男性陣は気づかないの?》
中村アンみちょぱに対してちょっと冷たくない?》

世渡り上手の有吉、櫻井も女性のバトルには鈍感なのか。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/