ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-01から1日間の記事一覧

坂上忍、木下優樹菜への私見に視聴者から失笑「自分のこと?」

『バイキングMORE』フジテレビ公式サイトより 5月31日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍(53)が元タレントの木下優樹菜(33)についてコメントしたものの、視聴者から失笑が集まっている。 一連の“タピオカ騒動”を経て、昨年7月に芸…

マツコ「絶対に何も残したくなくない」死後は服の一着までシュレッダー? 共感の声も

マツコ・デラックス 5月31日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが自身が感じた「老い」についてエピソードを披露した。この日の放送では、89歳のミステリー作家の辻真先氏が「老いていく自分」を面白がる様子を語るインタビュー記事が取…

山田優、最新ショットで「ぷっくり下腹部」が明らかに!?「疑惑」に“新証拠”

山田優、最新ショットで「ぷっくり下腹部」が明らかに!?「疑惑」に“新証拠” 下腹部がぷっくりと盛り上がっているのではないかという「疑惑」が以前からささやかれていた女優の山田優。インスタグラムで5月19日に公開された写真によって、改めて疑惑が指摘…

晩餐会に赤絨毯?東京五輪「要人接遇費」44億円のア然ボウ然の使い道!

晩餐会に赤絨毯?東京五輪「要人接遇費」44億円のア然ボウ然の使い道! 国民による「東京五輪は中止にすべき!」という大合唱が続くも、依然として五輪・パラリンピック開催に向け舵を切り続ける菅政権。と、そんななか、訪日する首脳らを「おもてなし」する…

セカオワ・Fukase『行列』で幼少期のトンデモ話を披露「強すぎ」「カッケー」

セカオワ・Fukase『行列』で幼少期のトンデモ話を披露「強すぎ」「カッケー」 髪色が奇抜なことで知られている『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukase。そのスタイルは昔からのものだったらしく、5月30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で…

『月曜から夜ふかし』痛すぎる“打たせ湯”に老人が入湯「大丈夫?」

画/彩賀ゆう 5月31日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、傘を破壊するほどの激しい打たせ湯が紹介された。細身のスタッフと老人が激しくお湯に打たれ、視聴者は「大丈夫?」などとハラハラしていた。 愛知県の温泉内に設置された打たせ湯を紹介…

広瀬すずがドラマ『ネメシス』のネタバレ?「悲しい」「泣いていい?」

画/彩賀ゆう 俳優の広瀬すずが、5月31日放送の『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない 今そこにある危機』(日本テレビ系)に出演。出演ドラマ『ネメシス』(同系)のネタバレをしたとして、視聴者から悲しむ声が漏れている。 ゲスト出演した広瀬は、新型コロナ…

木村拓哉、白シャツのシンプルコーデに賛否の声

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より 木村拓哉(48)が26日に自身のインスタグラムを投稿した。 木村は先日、「今日は、朝から"とある"撮影をしております!!LIVEの時のバンドメンバーとも再会出来て、テンションブチ上がりです!楽しみにし…

フワちゃん“独特”のストレス解消法にツッコミ「冗談でも笑えない」

画/彩賀ゆう 5月30日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。放送中に明かした〝ストレス解消法〟に、さまざまな声があがっている。 この日、番組前半でフワちゃんは、自身が感じるストレスについて明かしていった。…

手越祐也、47日間の禁酒達成!行ってみたい飲み屋のスタイルとは?

手越祐也、47日間の禁酒達成!行ってみたい飲み屋のスタイルとは? タレントの手越祐也が5月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。4月1日から47日間行なった禁酒生活を終了したと報告して話題を呼んでいる。 手越は動画冒頭、上半身マッパのスタイルでカメ…