ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田優、最新ショットで「ぷっくり下腹部」が明らかに!?「疑惑」に“新証拠”

山田優、最新ショットで「ぷっくり下腹部」が明らかに!?「疑惑」に“新証拠”

 下腹部がぷっくりと盛り上がっているのではないかという「疑惑」が以前からささやかれていた女優の山田優。インスタグラムで5月19日に公開された写真によって、改めて疑惑が指摘されている。

 写真は自身のオフィシャルサイトがオープンしたことを告知する投稿の中で公開されたもの。純白のアンダーウエアを身に着けてポーズを決めている。

「下半身のアンダーウエアはやたらと股上が深い変わった形をしています。色香よりもオシャレ感があるものですね。その恥骨あたりを見てみると、盛り上がっているように見えます」(週刊誌記者)

 以前にそんな、いわゆる“ドテ高”疑惑が持ち上がったのは19年7月に公開されたトレーニング中の写真で、スパッツの股の間部分が盛り上がって見える。今回はそれと同じような盛り上がりだ。

「2回となると、たまたまそう見えたということではない。確実にぷっくりと盛り上がっているということです。ちなみに“ドテ高”なその部分は、一般的に夫との夜の営みの際に夫を悦ばせるという説があります」(前出・週刊誌記者)

 そんな説まで聞けば、小栗旬との夫婦生活はますます円満に思えてくる。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/