ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-25から1日間の記事一覧

櫻井の見せ場が少ないワケは 期待されたほど数字が取れないドラマ『ネメシス』の舞台裏

広瀬すず 18日に放送された女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔がW主演する日本テレビ系ドラマ「ネメシス」の第2話の世帯平均視聴率が9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。 広瀬は天才すぎる助手・美神アンナ役、櫻井はポンコツ探偵・風真尚希役…

櫻井翔が主演ドラマ「ネメシス」で披露したラップに賛否の声

櫻井翔が主演ドラマ「ネメシス」で披露したラップに賛否の声 広瀬すずと櫻井翔がW主演を務めるドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、番組の中で櫻井がラップを披露。歓喜の声が上がる一方、苦言を呈する声も寄せられている。 この…

新田真剣佑、少年時代の不倫&隠し子騒動のリークはまさかの人物?

新田真剣佑 俳優の新田真剣佑が、発売中の『女性セブン』(小学館)に熱愛を報じられた。記事によれば、お相手はかつて有名子役として活躍した7歳年上で31歳の女性だという。2人は2年ほど前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたそ…

『トリニク』ダレノガレ明美の“食事マナー”に衝撃…「凄いよね」

『トリニク』ダレノガレ明美の“食事マナー”に衝撃…「凄いよね」 モデル・タレントのダレノガレ明美が、4月20日放送の『芸能界常識チェック! ~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)に出演。抜き打ちの食事マナーチェックで完璧な作法を披露し、スタジ…