ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三代目JSB・今市隆二、スペシャルゲストに”コラボ最高ですね” ツアーファイナル

Instagram:今市隆二(@jsbryuji_official)より
Instagram:今市隆二(@jsbryuji_official)より

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE今市隆二(37)が8月25日に自身のInstagramを更新し、6月にスタートした『RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 “R”ED』がファイナルを迎えたことを報告。”スペシャルゲスト”の北山宏光との2ショットを公開した。

 この日の投稿では、「"R"ED FINAL にスペシャルゲストとして、みつが来てくれました!!花束もありがとう」とつづり、今市は花束を抱え、お揃いの赤のTシャツにデニムを合わせた2ショットを披露。

 この投稿には、「FINALは特に最高の時間でした」「隆二くんRED finalお疲れ様でした〜」「最後号泣でした、、同じ空間に入れてほんっとに幸せでした!!!」「みつ君とのコラボ最高ですね」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/