ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤井風、映画『四月になれば彼女は』の主題歌「満ちていく」のMV撮影風景

Instagram:藤井 風(@fujiikaze)より
Instagram:藤井 風(@fujiikaze)より

 シンガーソングライター、ミュージシャン、ピアニストとして大人気の藤井風(26)が5月9日に、自身のInstagramを更新した。

 この日藤井は、10枚の写真を載せ、「Michi Teyu Ku (Overflowing)thankful for being a part of this amazing project and the love y’all are showing for it.♡ by @tomoymd (except the last 4)Michi Teyu Ku (あふれる)この素晴らしいプロジェクトに参加できて、皆さんの愛を示していることに感謝します。 」とメッセージを添え投稿した。

 3月15日にリリースされた新曲「満ちていく」は、映画『四月になれば彼女は』主題歌に決定している。

 映画『四月になれば彼女は』は、山田智和が監督を務め3月22日(金)から公開されている。

 実はこの楽曲のMVも、山田智和が監督を務めており、今回投稿した写真はMV撮影の際のオフショットなどである。

 この投稿に対しファンからは、「本当に素晴らしい作品」「笑顔に満ちてる撮影現場ですね」「素晴らしい歌声とMVをありがとうございます」「音楽もMVもすごくステキで大好き」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/