ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鈴木愛理、「神秘的すぎる」平安神宮で開催された『紅しだれコンサート2024』

Instagram:鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)より
Instagram:鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)より

 歌手や俳優、モデルとして活躍している鈴木愛理さんが6日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「平安神宮 桜音夜コンサート2024」とつづり、2024年4月3日から7日まで京都・平安神宮にて開催された、紅しだれ桜のライトアップと音楽を同時に楽しめるイベント「平安神宮 桜音夜~紅しだれコンサート2024~」での様子を披露。

 鈴木愛理さんは3日に登場し、「ピアニスト菊池亮太さんと。当日の桜は最高に見頃な状態。お天気にも恵まれて幸せな1日でした。」とつづっています。

 続けて、「このステージにボーカリストが立つのは、なんと私が初めてだったそう。なんと光栄すぎることでしょう...個人的には、20代ラストの歌唱がこのステージだったことも何かの縁かな?と思うタイミングでした。」など、コンサートの感想や、スタッフへの感謝の気持ちをコメントしています。

 フォロワーからは、「神秘的すぎる」「美しすぎる!日本の宝!」「雰囲気含めて全てが最高だったね」「幻想的に恐ろしいほど美しい」「素敵すぎるうっっっ!日本の女神様」などのコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/