ゴンジャ

芸能 ゴシップ

平手友梨奈出演 『星になれ ヴェーダの騎士たち』新TVCM公開!

平手友梨奈出演 『星になれ ヴェーダの騎士たち』新TVCM公開! 平手は「一生懸命撮影しました」
平手友梨奈出演 『星になれ ヴェーダの騎士たち』新TVCM公開! 平手は「一生懸命撮影しました」

HYBE IMは、新作RPG「星になれ ヴェーダの騎士たち」のTVCM放送を、4月1日(月)から開始する。

CMには、グローバルモデルの平手友梨奈が出演。

 

平手友梨奈 インタビュー Q:剣を使ったアクションは初挑戦とのことですが、撮影はいかがでしたか? 

 

平手:大変なところもありましたが、衣装と世界観、そしてセットに入ったときに本当にゲームの中にいるかのような感覚でした。

 

Q:作品のテーマは「わたしよ、わたしを超えていけ」ですが、平手さんにリンクする部分はありますか? 

 

平手:日々、毎日をどう生きていくかと言いますか、自分自身をどう超えていけるかをいつも考えて過ごしています。

 

Q:平手さんの必殺技は? 

 

平手:マネージャーさんやスタッフさんに迷惑をかけてしまうので必殺技と呼べるかはわからないのですが(笑)、なにかに集中してしまうと物を忘れたりすることがあって、私が次の支度などで動けない時に代わりに探しにいっていただく、、みたいなことは最近よくあるかもしれないです。

Q:今回のCM撮影はいかがでしたか? 

 

平手:今回のCMを通じて、「星になれ ヴェーダの騎士たち」独自の世界観や魅力を表現できるように一生懸命撮影しました。

CMや楽曲を通じてより多くの方々が「星になれ ヴェーダの騎士たち」に期待してくださると嬉しいです。

 

メイキング 

 

TVCM「わたしよ、わたしを超えてゆけ。」 

参照元https://dailynewsonline.jp/