ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉岡里帆、グッチの特別イベントに参加!満面の笑みで撮影された写真

Instagram:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
Instagram:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

女優の吉岡里帆(31)が3月2日に、自身のInstagramを更新した。

GUCCI ANCORA 2024年春夏コレクションのローンチを祝したスペシャルイベント「GUCCI ANCORA」に参加した吉岡。

イベントでは、黒のスーツに光沢感のある赤のパンプス、首元には大き目のネックレスを身に着けた大人かっこいい全身コーデを披露。

投稿では、「愛おしいリナちゃん♡良い夜だった」とつづり、モデル 福士リナとのツーショットを公開。

この写真での、吉岡の満面の笑みの表情が可愛すぎると話題に。

この投稿に対しファンからは、「幸せそうな里帆さんの笑顔。こちらも幸福感いっぱいになります。」「楽しそうでこっちも楽しくなります笑」「楽しそうな里帆ちゃん見てるとこっちまで嬉しくなってくるよ♡」「見ているこっちが幸せな気持ち」などのコメントがたくさん寄せられていた。

吉岡の他にイベントには、志尊淳や仲里依紗黒木メイサなど豪華セレブが集結した。

参照元https://dailynewsonline.jp/