ゴンジャ

芸能 ゴシップ

横浜流星メークは「役を作り、役を生きる上で大事なもの」シュウ ウエムラのアンバサダー就任

 イベントに登壇した横浜流星

 イベントに登壇した横浜流星

 俳優の横浜流星(26)が3日、都内で行われた化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」ジャパンブランドアンバサダー発表会に登壇した。

 ブラックの着物風の衣装に身を包んだ横浜は、アンバサダー就任に、「光栄です。周りのメークさんからもシュウ ウエムラはすごくいいと聞いていたので、シンプルにうれしかった」とにっこり。自身にとって、メークは「自分も人前に立つときやお芝居をする際に、メークをすることが多い。シンプルに気分が上がりますし、役を作り、役を生きる上で大事なものなので、男女を問わずメークをする人が増えているのは納得です」と語った。

 新年度を迎え、新たにチャレンジしたいことを問われ、「もうチャレンジしてるけど、ボクシング。映画がきっかけで奥深さを知りまして、格闘家の友人・那須川天心も挑戦してますし、そういう姿を見てると人間としてかっこいいなと思いますし、自分もたくさん挑戦していきたい。心から楽しいと思えたボクシングを、仕事に支障のない程度に極めていきたい」と熱弁した。

参照元https://www.daily.co.jp/