ゴンジャ

芸能 ゴシップ

めるる 本名の生見愛瑠は男なら「メタル」だった 親はヤンチャだった?質問に笑顔

生見愛瑠

生見愛瑠

 めるること生見愛瑠(20)が4日深夜にMBSで放送された「明石家電視台」に出演。名前の由来について語った。

 大阪のオバちゃんらへの街頭インタビューで、めるるについて質問を募ったところ、多かったのが「生見愛瑠(ぬくみ・める)」という名前(本名)の由来。「キラキラネームやな」「(親が)ヤンチャしてて子供にキラキラした名前をつけた?」「親はヤンチャだったんですか?」などズバズバ質問が寄せられた。

 めるるは笑いながら、「すごいよく言われる(聞かれる)んですけど、生見愛瑠って本名で。お父さんがすごい音楽が好きで、メタルが好きなんですよ。男の子が生まれたら『メタル』にしよう、って。女の子だったんで、『タ』を抜いて『メル』(になった)」と穏やかな笑顔で説明した。

参照元https://www.daily.co.jp/