ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ゆうちゃみ、大胆なショートパンツ姿に賛否の声「めっちゃセクシー」「田舎のギャル」

インスタグラム:ゆうちゃみ(@chamitan_0908)より
インスタグラム:ゆうちゃみ(@chamitan_0908)より

 モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈(20)がインスタグラムでショートパンツ姿を披露し、ネットからさまざまな声が集まっている。

 ゆうちゃみは21日にインスタグラムを更新し、「久々この前ドライブ行ってきた」とつづり、ドライブ先で撮影したと思われるショットを公開。オーバーサイズのパーカーに大胆なショートパンツを合わせたコーディネートで、パーカーから太ももがあらわになっていた。

 ゆうちゃみは「今日も今日とていい日おわた」と明かし、「毎日仕事もプラベも充実」とポジティブにつづっていた。この投稿にゆうちゃみの元には、「美しすぎます」「太ももめっちゃセクシー」という声が集まっていたが、ネット上からは、「なんだろう…田舎のギャルって感じ」「セクシーさが全然分からん」「ギャルメイクってみんな同じ顔に見える。髪型も巻き髪キンパツ多いし」といった声が集まっていた。

 嫌われがちな上、入れ替わりも多いギャルタレント。ゆうちゃみは芸能界で生き残れるのだろうか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/