ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ふぉ~ゆ~越岡裕貴 ライブ内で映画シーン撮影 初主演「まくをおろすな!」来年公開

 映画「まくをおろすな!」のライブに出演する(上段左から)室龍太、高田翔、(中央)越岡裕貴、(下段左から)寺西拓人、原嘉孝

 映画「まくをおろすな!」のライブに出演する(上段左から)室龍太、高田翔、(中央)越岡裕貴、(下段左から)寺西拓人、原嘉孝

 ジャニーズの4人組・ふぉ~ゆ~の越岡裕貴(35)の初主演映画「まくをおろすな!」(来年公開)の公開に先駆けて8月に東京、大阪、名古屋でライブが行われることが6日、分かった。映画で共演する同じジャニーズ事務所所属の俳優・室龍太(32)、高田翔(28)、寺西拓人(27)、原嘉孝(26)らも出演し、公演内で映画の撮影も敢行する。

 越岡は「堂本光一君から映画に出演するキャストの皆さま豪華だねって言ってもらえて、本作を知っていてくれたうれしさを隠せなかった越岡です!LIVEで映画のシーンも撮影します!皆さん楽しみにしていてください」とメッセージ。室は「現段階ではLIVEで何が起きるか知りまへん!笑 とりあえず一緒に盛り上がりましょう♪」とノリノリでコメントした。

 映画は演劇ユニット・30-DELUXによる歴史舞台シリーズ「のべつまくなし」をベースに、展開や登場人物を再構築した歌ありダンスあり殺陣ありのミュージカル時代活劇。ライブでは劇中曲やダンス、殺陣などを披露し、日替わりゲストも登場予定。本編は2月に栃木・日光江戸村で撮影されており、ライブシーンがどう組み込まれるかも注目だ。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/