ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ハロプロ新グループ「OCHA NORMA」7・13メジャーデビュー決定

 7月13日のデビューシングル発売が決まったOCHA NORMA(上段左から)斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海(下段左から)中山夏月姫、田代すみれ、西崎美空、北原もも、筒井澪心

 7月13日のデビューシングル発売が決まったOCHA NORMA(上段左から)斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海(下段左から)中山夏月姫、田代すみれ、西崎美空、北原もも、筒井澪心

 ハロプロ研修生による定期公演「Hello!Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」が13日、東京・Zepp DiverCityで行われ、昨年12月に結成された新グループ「OCHA NORMA」のメジャーデビューがサプライズ発表された。

 昼公演のラストナンバー披露前、MCのまことから、OCHA NORMAのメジャーデビューシングルが7月13日にリリースされることが明かされた。OCHA NORMAメンバーは驚きの悲鳴を上げ、思わず涙。会場には祝福の拍手が響き渡った。

 突然の吉報に、メンバーの石栗奏美(17)は「今もなんですけど本当に実感がなくてメジャーデビュー…7月13日って…みたいな気持ちです」と話し、「私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めてもらえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるように頑張りたいと思います」と意気込みを新たにした。

 また西崎美空(15)は「私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビューが決定するなんて本当に思ってなかったです」と信じられない様子で、「これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自分たちがその状況になって本当に幸せで“ああこういう気持ちなんだ”って実感できました。沢山の方にOCHA NORMAを知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれから精一杯頑張りたいなって思います」と心を躍らせていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/