ゴンジャ

芸能 ゴシップ

NMB次期シングルは梅山恋和、上西怜Wセンター、グラビア新女王・本郷柚巴が初選抜

 来年2月発売のNMB48のシングルでダブルセンターを務める梅山恋和(左)と上西怜(c)NMB48

 来年2月発売のNMB48のシングルでダブルセンターを務める梅山恋和(左)と上西怜(c)NMB48

 NMB48の26作目シングルが2月23日に発売され、センターを梅山恋和(18)、上西怜(20)の5期生コンビが務めることが1日、わかった。大阪・なんばのNMB48劇場で行われた「新春組閣発表会2022」で発表された。タイトルなどは明かされなかった。

 上西は「1期生さんが(全員)卒業されて初めてのシングルでNMBにとって大切になる。今のNMBを見て、楽しみにしていただけるよう頑張りたい」と涙ながらにコメント。梅山は「怜ちゃんとダブルセンターに選んでいただいてうれしい気持ちでいっぱい」と感謝の思いを明かした。

 選抜メンバーも発表され、グラビアで活躍中の本郷柚巴(18)、7期生の平山真衣(19)が初選出された。2015年にドラフト2期生として加入した本郷は涙を流しながら「すごくうれしいです。ありがとうございます。約7年間、めげずに頑張って来て良かったと思います」と喜びを口にした。

 また、新たな組閣(チーム編成)が行われ、N、M、B2の3チーム制が復活。キャプテンはNが貞野遥香(19)、Mが原かれん(20)に決定。7期研究生の和田海佑(24)がNに昇格した。

 B2はすべて研究生で構成され、7期8人と7・5期の李始燕、新加入が発表された8期14人がメンバー。キャプテンは置かれない。

 チームNへの昇格が決まったNMB48の和田海佑(c)NMB48

 チームNへの昇格が決まったNMB48の和田海佑(c)NMB48
 次期シングルで初の選抜メンバー入りしたNMB48・本郷柚巴(c)NMB48
 次期シングルで初の選抜メンバー入りしたNMB48・本郷柚巴(c)NMB48
 新たに決まったNMB48の新チームM(c)NMB48
 新たに決まったNMB48の新チームM(c)NMB48
 

参照元https://www.daily.co.jp/