ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ヒコロヒー、お笑い芸人と結婚は「絶対嫌!」 aikoの発表方法は「夢」

 ヒコロヒー

 ヒコロヒー

 お笑い芸人のヒコロヒーが15日、日本テレビ系「スッキリ」で、歌手のaikoが昨年結婚していたと発表したことに触れ、自身の結婚について同業者は「絶対に嫌」との思いを語った。

 番組ではライブで突然結婚を発表したaikoを特集。バンドメンバーさえ知らなかった極秘結婚だったことに、MCの加藤浩次は「バンドメンバーも知らないってことは、音楽関係者じゃないのかな?」と想像。

 するとヒコロヒーは「いいですねえ。自分と違う業界の方とよしなになるのは、一番いい。違う業界が一番良くないですか?」との感想を語った。

 加藤は「そういうもん?」と聞くと「ちょっと距離感があって、ホッとするような存在なんじゃないかと、勝手な推測ですが」とコメント。加藤はヒコロヒーへ「お笑い関係(と結婚)は?」と聞くと、「絶対嫌です。絶対嫌です」と即答した。

 「なんで?」と聞かれると「絶対嫌。あんなやかましい人しかいない(業界)…」と語り「私も一般男性が。(aikoのように)こう出るのが夢。お相手は一般男性、多くは語らないヒコロヒーと…」と理想の結婚の報じられ方まで語っていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/