ゴンジャ

芸能 ゴシップ

千葉県のあいさぽの紹介

千葉県にお住まいの皆様、お待たせ致しました!
千葉は東船橋iPhone修理あいさぽがやってきました。
西船橋に住んでいましたが、船橋駅は降りましたが、
東船橋に降りなかったんです。
今後は東船橋駅下車もありかも。
全国展開で修理実績抜群のアイフォン修理専門店です。
経験豊富なスタッフが親切、丁寧にお預かりしたiPhoneを修理致します。

千葉東船橋直通フリーダイヤル0120-979-973(10:00~21:00)
受付時間外修理(早朝・深夜)も大歓迎!
受付時間内にご相談ください!!

中央総武線 東船橋駅北口から徒歩1分
京葉道路 花輪インターより車で5分、駐車場完備(無料)

■電車からの経路
JR東船橋駅改札を出て左(北口)に進み、左手の階段またはエレベーターにて地上に出て頂きますと「らあめん花月」さんが見えますので、「らあめん花月」さんに向かって道なりに進んで頂きますと当店の看板が見えて参ります。渡辺ビル3FがiPhone修理あいさぽ千葉東船橋店です。

■お車でお越しの場合
京葉道路 花輪インターより車で5分 
カーナビに千葉県船橋市東船橋2-8-8とご入力ください。

当店ビルの裏手に駐車場がございます。1番か2番を「無料駐車場」としてご用意しておりますのでご利用ください。
[f:id:gold27:20150904085902p:plain





千葉県内に2店舗目となる柏店が、人口40万人千葉県内屈指の乗降客数を誇る柏駅西口にOPENしました!
柏のフォワイト餃子は、自分の中ではマイブームになったことがあるんですけど、話くじいてごめん。

お客様の大事なiPhoneが壊れてしまったら何でもご相談下さい!!
iPhone修理あいさぽでは、iPhoneの壊れてしまった箇所の部品交換修理となっております。
本体交換などの対応とは異なり、お客様のiPhoneのデータはお預かりした状態でのご返却が可能です。
修理内容にもよりますが、基本的にはお預かりから1時間程で修理が完了致します。
お預かりする前に修理内容や料金についてご説明させていただきます。

尚、調査のみのお見積りや修理不可の場合、料金は頂きませんのでご相談だけでもお待ちしております。

修理受付は事前の予約制となっておりますが、飛び込みのお客様も大歓迎です!
※予約制なので飛び込みのお客様には、通常よりもお時間いただく場合がございます。

ご予約の際は下記までご連絡下さい!
柏店直通フリーダイヤル:0120-961-948
営業時間:10:00~20:00

住所:千葉県柏市旭町1-3-3 SKヴィラ2 407号
店休日はiPhone修理あいさぽのホームページにてご確認下さい。

当店は柏駅から徒歩3分です!!
柏駅西口には<高島屋><BEAMS>、東口には<そごう><ビックカメラ><ドン・キホーテ>など、
多数の散策できる場所がございます。
修理でお待ちの時間はショッピングやお食事をお楽しみいただけます!


iPhone修理 柏店アクセス方法

【あいさぽ柏店 最寄駅のご案内】
●JR常磐線柏駅】西口 徒歩3分

~電車でお越しの方~
西口に出ていただいてバス通り国道6号線に向かって歩いて「柏駅西口」の交差点を左折していただきまして、
つけ麺大勝軒さんの隣にあるマンション(1階が居酒屋さんです)の407号が、当店になります。
オートロックとなっておりますので、お手数ですが<4235E>の順番に押して、呼び出しをお願い致します。

~お車でお越しの方~
<松戸方面>
6号線をご利用いただきまして大きな目印として、右手にMEGAドン・キホーテさんが見えましたら約1キロ程先に当店が入ってるマンションがあります。
<取手方面>
6号線をご利用いただきまして、16号線と交わる交差点を過ぎまして約1キロ程先に当店が入ってるマンションがあります。

〒277-0852 千葉県柏市旭町1-3-3 SKヴィラ2 407号