ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-16から1日間の記事一覧

紗栄子、“セレブの壁”超えられず前澤氏が手切れ金? 剛力彩芽とは三角関係か

剛力彩芽 タレントの紗栄子(34歳)が11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で、未成年男子との“禁断の恋”を報じられた。記事によれば、2020年3月に紗栄子は当時17歳の歌手・YOSHIとともに活動していた被災地復興支援プロジェクト「YOUR RESTAURANT」をきっか…

気になる“美の総合商社”に次の退所者

小芝風花 女優の横山めぐみが4月末で、大手芸能プロ「オスカープロモーション」を退社していたことを、各メディアが報じた。 記事によると、オスカーは退社を認めた上で、「特に理由は聞いていない」としたが、円満退社で、今後のことも特には聞いていないと…

周囲がヒヤヒヤでも反町隆史が水谷豊に愛される理由 歴代『相棒』パートナーとの大きな違いは

反町隆史 俳優の水谷豊主演のテレビ朝日系の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」の続編が、今秋から来春までの2クールで放送される予定であることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。 同誌によると、水谷豊が演じる杉下右京とバディ役を組むのは今…

こりゃ沼だわ…「天然彼氏」観察日記

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

有村昆“ゲス密会”のお相手は? 女癖の悪さは業界で有名だった!

有村昆“ゲス密会”のお相手は? 女癖の悪さは業界で有名だった! 映画コメンテーターの有村昆が、セクシー女優とラブホデートしていたことを5月13日付の『FRIDAY DIGITAL』が報じ、大きな話題になっている。 有村は2012年8月、かつてテレビ番組で〝奇跡の38歳…

浜崎あゆみ、人生最大の汚点となった不倫の末は「オレが出ていく」と捨てられた?

浜崎あゆみ 歌手の浜崎あゆみが1日、公式ファンクラブサイトで第2子の出産を報告した。8日、自身のインスタグラムのストーリーではベビー服を並べた動画を投稿。さらに、インスタグラムでは「こんな私をママにしてくれてありがとう」と母の顔をのぞかせた。…

伊藤かずえの“19歳娘”テレビ出演に驚き「めっちゃ似てる」「そっくり」

伊藤かずえの“19歳娘”テレビ出演に驚き「めっちゃ似てる」「そっくり」 「蛙の子は蛙」ということわざがあるように、同じDNAを持った親子は顔が似るもの。あまりにそっくりがゆえ、周囲を驚かせてしまうパターンも少なくないだろう。現在、ネット上では、あ…