ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-23から1日間の記事一覧

まさに女性の敵!“電通マン”の多重不倫報道に批判殺到「不誠実で身勝手」

まさに女性の敵!“電通マン”の多重不倫報道に批判殺到「不誠実で身勝手」 さまざまなウワサが飛び交い、何かと話題を呼んでいる日本最大手の広告代理店『電通』。そんな同社に勤める既婚男性社員の悪事を『文春オンライン』が報じ、ネット上で批判の声が殺到…

コンニャクの原料「こんにゃく芋」には毒があるから生食禁止?!どんな毒があるの?

コンニャクの原料となる植物、それが「こんにゃく芋」です。しかし、このこんにゃく芋には毒が含まれています。それも人が命を落としてしまうこともあるほどなのだとか。そのため、こんにゃく芋は生では食べられません。 そこでここでは、こんにゃく芋がどの…

「安定を信じるか勢い賭けるか」オアシスステークス  藤川京子の今日この頃

藤川京子 やっぱりメモリーコウが人気になるかもしれませんが、それほど力差があるようにも思えません。ペプチドバンブーも芝での挑戦は上手く行きませんでしたけれど、前走はダートに戻って来て快勝ですし、メイショウワザシも総武Sではメモリーコウには先…

『水ダウ』脱出企画でまた視聴者からクレーム殺到「危険すぎる」の声が噴出のワケ

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 4月21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸人へのある仕打ちに視聴者が騒然とする場面があった。 この日放送されたのは、「たとえ閉じ込められていても『今日のラッキーアイテム』さえ手に入れば、そ…