ゴンジャ

芸能 ゴシップ

佐久間⼤介(Snow Man)出演! 『⼀番くじ』新CM・本日より公開!

 

「⼀番くじ」は、佐久間⼤介(Snow Man)を起⽤した、新CM「ワクワクが⽌まらない︕」篇を制作。

本日26⽇(⽔)より公開する。

 

佐久間大介インタビュー Q:今回CM オファーを受けた際の率直なお気持ちを教えてください。また、イメージキャラクターになった意気込みについて教えてください。

佐久間:⼀番くじですが、⾃分⾃⾝がもともとすごくファンだったということもあって、それに関われること、そしてイメージキャラクターとして今回就任させてもらったことがすごく嬉しいです。

 

⼀番くじをまだやったことのない⼈にも⼀番くじの良さを伝えていきたいですし、もともとファンだった⼈にも、これからもっともっと楽しさを伝えられたらいいなと思うので頑張っていきます。

よろしくお願いします。

 

Q:本⽇の撮影で特に印象に残っている場⾯や、CMの⾒どころについて教えてください。

佐久間:⼀番印象に残っているのは、⻘い背景のシーン(コンビニで⼀番くじを引くシーン)で、「当たったー︕」ってなったけど、⼀番欲しいやつじゃなくて「もう⼀回やらせてください」という経験をリアルに体験したことがあって、そのシーンが⼀番やりごたえがありましたね。

B賞が欲しかったのに、A賞が当たってしまって、「これももちろん嬉しいんだけど、本当はB賞欲しいんだよな…」ってなって、またもう⼀回やるっていう。

僕の過去の記憶を呼び起こして、経験が⽣きたシーンでしたね。

 

Q:今までに⼀番くじを引いたことはありますか︖もしあればその時のエピソードについて教えてください。

佐久間:特に覚えてるのが、(先ほどの話にあったB賞が欲しかったのに、A賞が当たってしまった話なのですが)『ONEPIECE』のスリラーバーク編の時の⼀番くじで、その時「B賞 モンキー・D・ルフィ(ナイトメアVer.) フィギュア」があったんですよ。

 

それが欲しすぎて、くじを引いてみたら「A賞 オーズ ビッグソフビ」が当たって。

すごく⼤きかったこともあって「うわー!欲しかったやつではないけど、これはすげー!」って、⾃宅に帰って弟たちと遊んだりしてすごく盛り上がりましたね。

本当に⼤きくてびっくりしました。

こういったクオリティーの⾼いものがたくさんあることが⼀番くじの良さで、またくじを引きたくなる理由だなと思いますね。

 

Q:⼀番くじファンに向けてメッセージをお願いいたします。

佐久間:⼀番くじのファンの皆さんに⼀番くじを楽しんでもらいたい、ということが僕の強い思いです。

これからもとても素敵な商品をたくさん展開していくと思いますので、僕もユーザーのひとりとして⼀緒に⼀番くじを楽しめたらいいなと思います。

新CM「ワクワクが⽌まらない︕」篇 

 

【出演者】 Snow Man 佐久間⼤介

【公開⽇】 2025年3⽉26⽇(⽔)

【広告先】 TV、各種SNS

YoutubeInstagramTikTok、LINE等)

【特設サイト】

https://sf.1kuji.com/mitsukaru_1kuji

参照元https://dailynewsonline.jp/

<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="02e50bba.f2a126fb.0927ab5d.6c3791f6";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1742942490764";</script><script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js?20230106"></script>