ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ファーストサマーウイカ、大河『光る君へ』最終回を迎え感謝 !

Instagram:ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)より
Instagram:ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)より

 タレントで女優のファーストサマーウイカ(34)が12月15日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、『光る君へ 最終回 48話 ありがとうございました!ききょうとして生きることができてまことに、幸せな1年間でした!』と書き出し、2024年1月から放送スタートした吉高由里子主演、NHK大河ドラマ『光る君へ』(日曜午後8時ほか)の最終回をを迎えたことを報告。続けて、吉高由里子高畑充希らとのツーショットやスタッフたちとのオフショットを添え、1年間の想いを綴り、最後に『大河ドラマ「光る君へ」が、どうか皆さまの心の中で光り続けますように ありがとうございました』と感謝の言葉で締めくくった。

 この投稿にファンからは「お疲れさまでしたm(_ _)m放送も今日が最終回寂しくなります」「ききょう様 最終回に会えて嬉しかったよ〜 お疲れ様でした」「イカさんが清少納言でほんとうによかったです!凛とした姿、とても印象的で素敵でした」など、たくさんのコメントが寄せられた。

参照元https://dailynewsonline.jp/

<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="02e50bba.f2a126fb.0927ab5d.6c3791f6";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1734474993433";</script><script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js?20230106"></script>