韓国メイクを牽引するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ氏が監修するコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より誕生したヘアケアライン「Wonjungyo Hair」のCM発表会が5月24日に開催されました。
発表会には、本ブランドの広告キャラクターに就任したNumber_iの平野紫耀さん(Number_i)が登壇し、撮影の裏側や「今年中にしたいこと」などを語りました。
■サロンクオリティがかなう注目のブランド「Wonjungyo Hair」
「Wonjungyo Hair」は、2024年5月1日に登場した「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ブランド初のヘアケアライン。コンセプトは「なりたい髪、あなたの望む髪」をかなえることを意味する「Hair you want」です。
日々のヘアスタイルチェンジの多いアイドルたちを身近で見ているウォン・ジョンヨ氏が、髪に求めるサロンクオリティをアイテムに落とし込んだとのことで、シャンプーやトリートメントなどを中心としたヘアケアアイテム6種がラインナップ。
アイドルのようなしっとりまとまるサラサラヘアに近づく、今注目の新ブランドとなっています。
■メインビジュアルは平野紫耀も自画自賛してしまうかっこよさ!?
新CMでは、平野さんが2種類の商品タイプをそれぞれ異なるイメージで演じ分け、髪の毛の質感や表情を表現。撮影時は、「Wonjungyo Hairの世界観を僕自身が体現できるように意識して撮影しました」と語る平野さん。
商品タイプに合わせて印象を変える平野さんのセクシーな表情に注目です!
また、完成したメインビジュアルを見て平野さんは「初めて『あ、俺こんなかっこよかったけ』と思ってしまうほどの仕上がりになっています」とうれしそうに語りました。
■平野紫耀のおすすめは「ウィークリーコンセントレート トリートメント」
「Wonjungyo Hair」を実際に使った平野さんは、「使った瞬間に髪の毛が生き生きし始めたのをすぐ実感しました」と使い始めの心地良さに驚いた様子。
また「僕自身、美容師さんも嫌な顔するくらい色んな髪型トライするんですよ。結構過酷な髪の毛を色々やってきたんですけど、それでも潤いが戻るくらいのパワーを持っているので素晴らしいなと思いました」とそのクオリティの高さを絶賛しました。
中でもおすすめのアイテムを聞かれると、「ウィークリーコンセントレート トリートメント」と回答し、「週に一回のケアで日常の髪の毛のツヤ感がすごく変わってくるので、1週間に一回は必ず使っていきたいなと思える僕のお気に入りアイテムです」と教えてくれました。
■平野紫耀「今年中にしたいことBEST3」を発表
また、発表会ではブランドコンセプトの「Hair you want」にちなんで、平野さんが“今年中にしたいことBEST3”を発表。植物にハマっていることや、メンバーとゆっくり旅行をする夢などを語ったあと、1番やりたいこととして「コンサートツアー」の目標を掲げました。
「待たせてしまっているファンの皆さんに早く会いに行きたいというのと、直接こう……(言葉がなかなか浮かばない様子)コミュニケーション? を取りたいですし、そこで進化した僕の髪の毛のツヤ感も生で見ていただけたらなと思います(笑)」と平野さんらしいテンポで2024年の望みを語りました。
■忙しい人こそ「Wonjungyo Hair」に頼ってみては
自宅でサロンクオリティのヘアケアがかなう「Wonjungyo Hair」。平野さんも美容室に行きたいけど時間がないという時は頼っているとのことです。「Wonjungyo Hair」は忙しい女性の心強い味方ですね。ぜひ皆さんも平野さんと一緒にすてきな髪を手に入れてみてはいかがでしょうか。