ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ナイナイ岡村『THE SECOND』優勝芸人に祝福するもスルーされる?

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史
ナインティナイン矢部浩之岡村隆史

5月25日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、20日の『THE SECOND』(フジテレビ系)の話題となった。

矢部浩之は優勝したギャロップ林健とサッカーを通じて交流があるため、LINEに「優勝おハゲとう(笑)」とメッセージを入れたという。これは林がハゲキャラであることを踏まえてのものだが、返信はアツいメッセージであり、「おハゲとうに一切触れてくれず......」と裏側を暴露した。また、結婚を発表した件にも「遅れてごめん。結婚もおハゲとう」と送ったが、こちらも芳しい反応はなかったという。

これには相方の岡村隆史から「ダブルでスルー」と鋭いツッコミを入れられていた。さらに岡村は、自分たちが若手だった頃と今のお笑いの違いについても語った。岡村は「ずっと我々の時と違うと言うか。テレビに出るために賞レースやって、テレビ出たらネタ番組なんてない時代やったからね。ネタなんかよりもロケに出るっていう。ようわからんロケに行って、ロケ技術を学ぶと言うか。ネタなんか別に作らんでも良かったし」と話した。

ナイナイ岡村、『感謝祭』裏話明かす「紳助さん居はったから...」元TOKIO山口氏との共演体験も
岡村は「今、ネタ番組いっぱいあって、賞レースも
こんだけあってという、ある意味恵まれた環境にある」と話し、「我々『SECOND』やって言われても無理ですよ。そんなん(ネタは)何年もやって来てないからね」とコメント。

さらに岡村は、今大会はスピードワゴンや三四郎などの出場者は「なかなかメジャーな人らばっかりじゃないですか。(大会を)2回、3回重ねて行ったら『こんな人おんのや』という人たちがごそっと出て来る。2回、3回が面白くなって来るやろうなと思いましたけどね」と将来に期待を寄せていた。

これには、ネット上で「ナイナイがちゃんとネタ作ってたら、どうなってたんだろうなってのはちょい思うな」「おハゲとう(笑)ってすごいメッセージだな」といった声が聞かれた。

 

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/