ゴンジャ

芸能 ゴシップ

見取り図盛山、面識ない山形純菜アナへ「J」ネックレスプレゼントで「致死量のキモいが来た」

 見取り図・盛山晋太郎

 見取り図・盛山晋太郎

 見取り図の盛山晋太郎が22日、TBS系「ラヴィット!」で、15日放送回で、会った事のない同局の山形純菜アナウンサーに「J」のイニシャルネックレスを贈ったことで「ツイッターで致死量の『キモい』がきた」と告白した。

 この日は、番組マスコットのラッピーが登場。見取り図の盛山へ「盛山さんはラッピーにプレゼントくれたことない…」と突然言い出したことから、川島明が「先週ね、全く面識のない山形純菜アナウンサーに『J』というイニシャル入りネックレスをプレゼントして。巷では本当に気持ちが悪いと評判」とからかった。

 これに盛山は「ツイッターで致死量の『キモい』が来たんですけど。プロじゃなかったら危ない量。訓練しておいてよかった」と笑って説明だ。

 盛山は15日の放送で、TBSアナウンサーとのロケを行い、相方のリリーらから、以前からきれいだと話していた山形アナへ「プレゼントせい」とけしかけられており、番組ラストに、用意していたネックレスを披露。それを田村真子アナに託していた。

 田村アナは、盛山から預かったネックレスについて「番組終わりに純菜さんが待っていてくださって、ちゃんとお渡しして。私も時間がなかったのでそのまま去ってしまった」と山形アナに渡したが、反応は聞いていないと説明。

 ただ「山形アナから預かってきた」という大きな箱を盛山に渡すと、中から出てきたのは、まさかの鎖。そこに盛山の「M」のペンダントヘッドがぶら下がっていた。

 これに川島は、「これをつけてるのは盛山と真壁刀義さんだけですよ」と大笑いしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/