ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ソロになってどんどん収入が増える三宅健

画像はイメージです
画像はイメージです

 元V6で俳優の三宅健が、初の写真集「才色健美」(小学館刊)を11月25日に発売することを、各メディアが報じた。

 三宅は、2019年冬号から同社の美容雑誌「美的GRAND」で連載をスタートしており、毎号、三宅の体のパーツをクローズアップしたインパクトのあるビジュアルが話題を呼んでいたのだとか。

 ​人気ジャニーズの衝撃報道も 香川照之だけじゃない「出禁」処分の芸能人たち​​​

 今年1月から写真集発売に向けて始動し、三宅の「ただ連載をまとめるだけでなく、新たな仕掛けを盛り込みたい」という提案を受け、16回分の連載に加えて新規ロケを敢行。撮り下ろしは44ページに及び、美容男子・三宅の休日の過ごし方を捉えたパパラッチ風写真や、和装スタイル、海辺の夕景シーンなど、今まで見せたことのない「最新の三宅健」の魅力が詰め込んだ1冊となる。

 また、バックステージページは過去の連載の未公開ショットで構成。初版のみ、カバー裏側がピンナップポスターになる特典付きだという。

 「V6の結成当初から、森田剛とともにグループの人気を引っ張ってきた三宅だけに、いまだに熱烈なファンは多い。ある程度の値段設定でもベストセラーになりそうで、握手会などのイベントをやれば1人で何冊も購入するファンが続出するのでは」(出版業界関係者)

 すでに、ソロでの音楽活動をスタートさせ、10月5日にソロ初のミニアルバム「NEWWW(ニュー)」を発売し、同12日からソロ初のライブツアー「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」を開催することが決定したことが発表されている。

 さらには、若々しいルックスを保ち「奇跡のおじさん」などと呼ばれ、大手美容クリニック・湘南美容クリニックのCMにも出演している。
 「V6に在籍時は、オファーを受けることを事務所がNGだった仕事も今はOK。確実に年収はグループ在籍時よりもアップしたのでは」(芸能記者)

 元V6のメンバーで唯一の独身だけに、そのプライベートが注目される。

参照元:https://dailynewsonline.jp/