ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山之内すず「ナマケモノに似ているって言われる」今後やりたい意外な仕事も明かす

山之内すず
山之内すず

 タレントの山之内すずが15日、千葉・幕張メッセで開幕した「東京ゲームショウ2022」の「cluster体験スペシャルステージ」でお笑いコンビのラランド(サーヤ、ニシダ)とトークショーを行った。

 ​全ての画像を見る​​​

 メタバース空間で個人のアイテムをユーザー同士で売買する「ワールドクラフトストア」のサービス発表に参加した山之内は、同サービスで用意されるという自身の限定アイテムを公開。

 アイテムの中には、ちょっと異色なナマケモノのぬいぐるみもラインアップされており、その理由を聞かれると、「ファンにナマケモノに似ているって言われるんです。ナマケモノのプレゼントをもらうこともあって。似ているって言われるうちに好きになりました」と照れ臭そうにその理由を紹介する。実際にナマケモノの人形を抱き、自身と比較するパフォーマンスを行うと、サーヤとニシダも「似てる!」と山之内の発言に納得の表情。

 また、山之内はアウトドア派でバーベキューにも興味があるとのこと。メタバース空間で再現されるバーベキューシーンの完成度にも興味津々で、「ちょっとずつ涼しくなってきた今の時期にぴったりですね」と身を乗り出す。この際、「バーベキューデートでプロポーズに成功したカップルが一組だけいるそうです。そのプロポーズの言葉は?」との質問も飛んだが、回答を求められた山之内は少し考え、「この小さな火種を2人で大きくしていきませんか?」とプロポーズの言葉を提案してサーヤを感心させた。ニシダも山之内に負けじと対抗し、「炭2個食うから結婚して」と続いて会場の笑いを取った。

 山之内はイベントを終えると、「メタバースは自分が思っていた以上にいろんな可能性があるんだなって思いました」とコメント。この日は「髪切り立ててです」とも明かし、「最近髪がすごく伸びて、毛量がすごくて結んでいることが多かったんです。今日はすっきり下ろせました。カラフルなステージだと聞いていたので、それに合うようなポップな衣装で来ました」と話す。

 プライベートについても「お家にいる時間が好きで、料理が好きなんです。でっかいキッチンでいろんな家電を置いてみたいです。アイランドキッチンに憧れているんです。海外のでっかいオーブンとかにも憧れます」とキッチンのコーディネートに興味を持っている様子。「今後やってみたい仕事」を問われると、「畑をやってみたいです。農業をやりたいんです。ナスを作ってみたいです。たくさん作りたいです」と話して笑顔を見せていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/