ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「ガチガチお金かけて赤字覚悟」チョコプラ、全完売の単独ツアー追加公演決定!

⒞吉本興業
吉本興業

 お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)による単独ライブツアー『CHOCOLATE PLANET LIVE TOUR 2022「CHOCOHOLIC」』の追加公演が、10月10日に東京・草月ホールにて開催される。

 ​全ての画像を見る​​​

 3年ぶりの単独ツアー開催となる同公演。今回は、ヨーロッパ企画の諏訪雅氏を演出に迎え、新ネタコントを引っさげ8月13日の福岡公演を皮切りに、東京、名古屋、京都、札幌、という全国5都市13公演の開催を予定。現在、3都市6公演が終了し、そのクオリティの高さにファンからは大きな反響が寄せられている。

 今回、その注目度の高さからチケットは既に完売となっていたが、東京追加公演の実施が決定。また、千秋楽はライブ配信の実施も予定している。

 追加公演について長田は、「単独ライブツアーはお陰様で全公演完売しておりますが、なんと追加公演が決まりました! 完売で諦めた方チャンスです! 今回はセットにガチガチお金かけてほぼ赤字覚悟でやってるので是非配信チケットも買ってやってください! 何卒よろしくお願いします!」と意気込みをコメント。

 松尾は、「10/10(月)追加公演が決まりました! そして千秋楽は配信もあります! 千秋楽は全国の皆さんに見ていただきたいです! 千秋楽はとんでもないものになると思います!!!是非!!!」とアピールしている。

 追加公演のチケットは、10日11時よりFANYチケットにて受付開始。配信チケットは、17日よりFANY ONLINEチケットにて販売される。

参照元:https://dailynewsonline.jp/