ゴンジャ

芸能 ゴシップ

米倉涼子 真田広之が「羨ましいな」 ブラピと“共演”米映画吹き替え版声優に

 マイクの前で声の演技をする米倉涼子

 マイクの前で声の演技をする米倉涼子

 女優の米倉涼子(47)が米映画「ブレット・トレイン」(9月1日公開)の日本語吹き替え版声優を務めることが15日、分かった。主演の米俳優ブラッド・ピット(58)に指令を出すキーパーソン役を演じる。

 累計300万部突破の伊坂幸太郎氏による人気作「殺し屋シリーズ」の長編「マリアビートル」をハリウッド映画化。東京発京都行きの超高速列車に乗り合わせた10人の殺し屋たちが繰り広げるアクション映画だ。

 米倉は、米女優サンドラ・ブロック(58)が演じる謎の女・マリア役で出演。運の悪い殺し屋レディバグ(ブラピ)に指令を出し、唯一の味方として任務遂行へと導いていく。

 世界を舞台に活躍するブラピと声を通じて“共演”した米倉は「小さい時から見ている大御所俳優なので、画面を通じて一緒にお芝居しているという感覚だけでもうれしかったです」と感激のコメントを寄せた。また同作には、仲の良い俳優・真田広之(61)がメインキャラクターで出演しており「相変わらず、殺陣は上手だし、もうハリウッドスターだなって、羨ましいな」と絶賛していた。

 

 日本語吹き替え版声優を務める米倉涼子
 日本語吹き替え版声優を務める米倉涼子

参照元https://www.daily.co.jp/