ゴンジャ

芸能 ゴシップ

朝ドラ「ニシキゴイ」にスッピンのコウメ太夫登場 ネット気づかずチクショー

コウメ太夫

 3日に日本テレビ系「ZIP!」内で放送された朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」で、コウメ太夫がスッピンで登場したことから、ネットでは「気づかなかった…」の声が上がった。

 この日の「泳げ!ニシキゴイ」では、隆(鈴木福)が高校の野球部の練習に心が折れ、楽しそうなアメリカンフットボール部に入部することに。最初は自宅での食事の時でもプロテクターを付けるなど、楽しそうにしていたが、アメフットの練習もじょじょに厳しさを増してきたことから、またも「思ってたのと違う…」心が折れかかる。

 そんな時、父(光石研)から「お前には子どもの頃から我慢の大切さ教えてきただろ?大変でも走れよ。ごちゃごちゃ考える前に走ってみろよ。そしたら、やってわかることもあるんだよ」と説教。隆は「そんなもんかな」と怪訝な表情だったが、その後1年生だけの試合が行われることに。監督は「1年生にとっては最初の試合だ。走る量だけは絶対負けんな!」とげきを飛ばす。

 この監督こそコウメ太夫。ラスト30秒での登場で、しかもスッピン。出演者テロップにはしっかり名前があったことからネットでは「コウメ太夫ってもしかして監督役で出てた…?」「コウメ太夫さん出てたんだね!気付けなかかったよー」「全くコウメ太夫がコーチしてるの気づかなかった」「エッ、コウメ太夫さん?」「コウメ太夫 すっぴんだと気が付かんよね」など、気づかずスルーしてしまった声が数多く上がっていた。まさにチクショー?

参照元https://www.daily.co.jp/