ゴンジャ

芸能 ゴシップ

元宝塚トップスター紅ゆずる主演「アンタッチャブル・ビューティー」仕切り直し上演

 主演舞台「アンタッチャブル・ビューティー」の会見を行った紅ゆずる

 主演舞台「アンタッチャブル・ビューティー」の会見を行った紅ゆずる

 元宝塚歌劇団星組トップスター紅ゆずるが1日、大阪市内のホテルで主演舞台「アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~」(大阪松竹座9月17~25日)の会見を行った。

 当初2019年10月の退団後初舞台として、21年4月に上演が予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で中止に。今回、共演者も同じで上演されることになった。紅はコロナで中止になったまま、そのまま上演されない舞台も多いことから「こうやって再び上演されることは、すごくうれしい」と思わず笑顔を見せた。

 コロナ禍で、気分の沈むことも多いが「落ち込む時間は短く、すぐに浮上!」と大きくうなずいた紅。「自分の顔を鏡に映して、口角を上げるだけでも気分が変わります!」とポジティブな考えを示した。

 芝居は大阪を舞台としたハートフルコメディ。共演の三田村邦彦とは「お会いしたときに『クニ』か『クニクニ』と呼んでくれと。無理です~と言ったんですが、結局『クニクニ』と呼ぶことに」と苦笑い。大阪出身ということで、「土曜の12時といえば吉本新喜劇!小さい頃見ていた方とご一緒させていただけるのが、すごく楽しみ」と吉本新喜劇内場勝則や末成映薫との共演にもうっとりしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/