ゴンジャ

芸能 ゴシップ

坂ノ上茜 金髪の個性的すぎる監督を見て役作り「監督を盗み見てました」

 舞台あいさつを行った坂ノ上茜

 舞台あいさつを行った坂ノ上茜

 タレントで女優の坂ノ上茜(26)が29日、都内で主演映画「愛ちゃん物語」の初日舞台あいさつに、東京藝術大学在学中の映画監督・大野キャンディス真奈監督(24)らと出席した。

 坂ノ上は、ギャル風の見た目の大野監督について「個性的な監督がいると聞いて、オーディションで見て『あ~なるほどな』って」と苦笑い。役作りにも影響されたといい、「大野さんの好きに一直線なところが(役の)愛ちゃんに似ている。監督を盗み見てました」と明かすと、大野監督も「わぁ~うれしい!」と喜んでいた。

 3年前に撮影していたことから、坂ノ上は「昨日まで本当に公開されるのかなって思ってたんですけど。ここに立って、本当に公開するんだって実感が湧いてきた」と主演映画をアピール。大野監督も「映画館でしか味わえない体験がある。ネットフリックスとかで見る前に(劇場へ)見に来てね」とちゃめっ気たっぷりに呼びかけた。

 

 舞台あいさつを行った(左から)保土田寛、坂ノ上茜、黒住尚生、大野キャンディス真奈監督
 舞台あいさつを行った(左から)保土田寛、坂ノ上茜、黒住尚生、大野キャンディス真奈監督

参照元https://www.daily.co.jp/