ゴンジャ

芸能 ゴシップ

冨永愛「自分の心に素直に」「まず愛してあげる」スリット入りワンピで美脚披露

 美の秘訣を語る冨永愛

 美の秘訣を語る冨永愛

 モデルの冨永愛(39)が29日、都内で行われた「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」プレイベント・メディア発表会に登壇した。

 商品に合わせたブルーのスリット入りワンピースで美脚を披露。イベントでは「自分らしく生きる」というテーマに、「自分の心に素直にいること。個性を考えるのはいいことだけど、考え過ぎて追い込み過ぎてる気もするんですよね。自分らしいと思うよりも、いろんな感情を、より自分が感じられてるかどうか」と熱弁した。

 自分を愛するというテーマには、「生まれてきただけですごく尊い。どんな外見、性格の自分であれ、まず愛してあげる。欠点を含めて愛してあげることができると、前に進める」と説いた。

 

 イベントに登壇した冨永愛
 イベントに登壇した冨永愛

参照元https://www.daily.co.jp/