ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田優 ネイル投稿のはずがCHANELの長靴に注目殺到「超かわいい」「気になる」

 山田優

 モデルでタレントの山田優が21日、インスタグラムを更新し、ネイルを披露したところ、思わぬ反響となっている。

 「New Nail ラメでキラキラしたい気分だったので」とラメが入ったピンクベージュ系、爪の先端は片方の手が黒、もう片方が白く縁取りしたようになった新しいネイルを披露した。

 ところが、一緒に写っているCHANELの緑のレインブーツの存在感に注目が。「ネイルよりCHANELの長靴が気になる」「ネイルじゃなくてCHANEL見せたかったのね」「長靴CHANEL超かわいい」「CHANELレインブーツ、オシャレですね」「ネイルも可愛いけどCHANELマークに目がいっちゃったw」との声が続々と寄せられている。

 

山田優のインスタグラム@yu_yamada_より
山田優のインスタグラム@yu_yamada_より

参照元https://www.daily.co.jp/