ゴンジャ

芸能 ゴシップ

EXIT・兼近「僕もそろそろ撮られたい」 オズワルド伊藤&蛙亭イワクラの交際に嫉妬

 「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のプレオープンイベントに出席したEXITの(左から)りんたろー。、兼近大樹

 「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のプレオープンイベントに出席したEXITの(左から)りんたろー。兼近大樹

 お笑いコンビ・EXITが15日、東京・東急プラザ銀座で、「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」(16日~9月4日まで、同所)のプレオープンイベントに出席した。

 取材会ではオズワルド・伊藤&蛙亭イワクラの交際に話題が発展。自身の恋愛事情について水を向けられた兼近大樹(31)は「最近はないですね。結構前はいっぱいあったんですけど」とニヤリ。「僕もそろそろ撮られたいなって。家に張り付いてくれてると思うんですけど、まだ記者さんの実力不足で見つけられてない。僕も早く(週刊誌に)出たいですね」とうらやんでいた。

 

 「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のプレオープンイベントに出席したEXITの(左から)りんたろー。、兼近大樹
 「やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~」のプレオープンイベントに出席したEXITの(左から)りんたろー。兼近大樹

参照元https://www.daily.co.jp/