ゴンジャ

芸能 ゴシップ

伊藤沙莉「15の夜」で「奇跡の指ハート」撮影したカメラマン絶賛「マブになれそう」

 伊藤沙莉

 女優の伊藤沙莉が14日、自身のツイッターで、「指ハート」を撮影したカメラマンを絶賛した。伊藤は13日、フジテレビ系で放送された「2022 FNS歌謡祭 夏」に出演し、尾崎豊さんの「15の夜」を熱唱。ハスキーな歌声と思いのこもったパフォーマンスが話題となっていた。

 14日には自身のツイッターで「緊張したけど楽しかったです!個人的には手がアップになった時の奇跡の指ハートがツボでした!」と感謝とともに感想をつづっていた。さらに、画面撮りをした画像を掲載し「ね?」と指ハートをアピールしていた。

 「奇跡の」と表現していることから、指ハートは手の力の入れ具合で偶然できたしまったものとみられる。ただ、映像は引きから徐々にアップなる過程で、一瞬指ハートをアップにし、その後顔を映しているため、カメラマンはしっかりと指ハートを認識していたようだ。伊藤は「え、待って指ハートしてね?撮るわwwwwwwwwwww ってことになってたんだとしたらまじでマブになれそう」と大喜びだった。

参照元https://www.daily.co.jp/