ゴンジャ

芸能 ゴシップ

観月ありさ、写真集の値段に「ショックだよー!」浜田雅功がなぐさめる

 観月ありさ

 ダウンタウン浜田雅功が、12日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。女優の観月ありさと、レトロお宝ショップのアイドルグッズが並ぶコーナーで自分たちのグッズを見つけ盛り上がっていた。

 アイドルコーナーに足を踏み入れるやいなや、ふたりのテンションは急上昇。浜田が「ありさおるんちゃう?どっかに」と言うと、観月は「いたー!」と声を上げた。

 観月が見つけたのは自身のブロマイド写真セット。10代~20代の頃のものなのか、中には本人も「記憶にございませんって感じ」と言うほど撮影した覚えがないものもあるという。「買ってっちゃおうかな、これ。持ってないもん!」とご機嫌だ。

 一方の浜田も「何これ、絶対おもんないやん!」と悪態をつきながらも、ダウンタウンのイラストの入ったノートを発見。その後も、伝説のお笑い番組ごっつええ感じ」のTシャツや、自身が出演した缶コーヒーのCM関連グッズなどを見つけては「これキープ!」とカゴに入れていた。

 すると観月は自身の写真集を発見。水着グラビアをやらなかったせいか、意外なことに観月にとって唯一の写真集だと言い(デジタルは除く)、思い入れの強い作品のようだ。

 しかし、なんと貼られた値札は「550円」。「いい写真集なんだからもうちょっと」とショックを受ける観月に、浜田は苦笑しながらも「仕方ないよ」「まだここにあるっていうだけでもさ」と慰めていた。

 しかし店を出ると、また写真集の値段の話に。浜田が「写真集やで、写真集!失礼やで(笑)みんなやけどな。お店で値段目の当たりにするとちょっとなー」と慰めるように話しかけると、観月は「550円!もうショックだよー。ガクッとくるよね」と嘆いていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/