ゴンジャ

芸能 ゴシップ

井川遥 意外なコーデで自転車移動「格好いい」「乗れないイメージだった!笑」と反響

 井川遥

 女優・井川遥が6月30日付でインスタグラムに投稿。前日の29日に46歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

 「自転車を走らせたけど この暑さに汗が止まらない 帽子はもはや脱げないわ」と、黒のオシャレでシンプルな自転車に乗っている写真をアップした。ハットに、涼しげなベージュの上下、サンダル姿とカジュアルなコーデ。

 「母からおめでとうのメッセージ 自分が母になると おめでとうと言われるより ありがとうを伝えなきゃ 46歳スタートしました 今年もよろしくお願いします」と記している。

 祝福のコメントとともに「自転車可愛いですね 素敵な一年になりますように」「自転車、かっこいいです」「チャリも似合う美人」「自転車乗れないイメージだった!笑」と反応する投稿を集めている。

 
 井川遥インスタグラム@loin.officialより
 井川遥インスタグラム@loin.officialより

参照元https://www.daily.co.jp/