ゴンジャ

芸能 ゴシップ

天心VS武尊戦のラウンドガール・宮原華音 膝上20センチの生美脚「美女4人組」「太りなさい」と反響

 拍手をするラウンドガール(撮影・堀内翔)

 拍手をするラウンドガール(撮影・堀内翔)

 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(19日、東京ドーム)でラウンドガールを務めたモデルの宮原華音が20日、インスタグラムに投稿。「素敵な先輩方とたのしくラウンドできて本当に幸せです」などと感謝の言葉を記した。

 最新の投稿で宮原は、RISEラウンドガールR-1SE Forceメンバーを務めたのは大貫彩香、高橋凛、桜りんの4人で撮影した写真を添付。ラウンドガールコスチュームで、美脚を披露する投稿に「美脚美女4人組の写真素敵ですね」「The BEST team!」「かのんちゃん可愛すぎるわ」などの声や、スラッと細く伸びた美脚に「太りなさい」と心配?する声も届いている。

 同イベントでは、RISE世界フェザー級王者の天心が、K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊に判定勝ち。激闘後に見せた両者の姿にラウンドガールも、涙を流したことで話題となっていた。

 宮原は「いろんな方からもニュース見たよ!とかPPVで見たよ!のお声いただきめちゃくちゃ嬉しいです」と感謝を記し、「試合後インタビューや一夜明け会見PPVも購入してたのでもう一度見たりとまだ興奮状態ですが次の日RISEは#RISE159 6月24日 後楽園ホールです!こちらも女子のタイトルマッチがあります お楽しみに」と次戦もPRした。

 

 
 宮原華音のインスタグラム@miyahara_kanonより
 宮原華音のインスタグラム@miyahara_kanonより

参照元https://www.daily.co.jp/