ゴンジャ

芸能 ゴシップ

おはスタに「松本人志?(JP)」が登場 全力「おーはー」に「まっちゃん最高!」

サンシャイン池崎

 お笑い芸人のJPが17日、テレビ東京系「おはスタ」に、新型コロナに感染した木村昴の代打として登場。テロップは「松本人志?(JP)」となっており、全力の「おーはー!」を披露した。

 ついに「おはスタ」に松本人志が降臨か?この日冒頭、金曜レギュラーのサンシャイン池崎が「今日も昴にぃがお休みですが、なんと!ダウンタウンの松本さんが来てくれました!」と紹介。

 横にいたJPのテロップは「松本人志?(JP)」となっており、「ごっつ照れますけど、改めておーはー!」と松本バージョンの「おーはー!」と全力披露だ。

 これには松丸亮吾も「まっちゃん、最高!」と大興奮。松本人志(JP)は「このテンション、(最後まで)持つのか」と周囲のテンションの高さに苦笑いだが、池崎は「松本さんもこのテンションでお願いしますよ~!」と呼びかけ、盛り上げていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/