ゴンジャ

芸能 ゴシップ

国民的美少女・細川直美の運動会コーデが大反響「参考にしたい」「着こなし憧れ」「装い素敵」

 細川直美=2006年撮影

 女優の細川直美が2日にインスタグラムで披露した「運動会コーデ」が、素敵すぎると反響を呼んでいる。

 「今日は娘の運動会でした 保護者も久しぶりに応援に行く事が出来た嬉しい一日です 子供たちが大きくなるにつれてなかなか見る機会がなくなる全力で走る姿を、今日は久々に見たなぁ。なんて一生懸命な姿は、やはりいいものですねっ」というコメントとともにアップした写真は、華麗そのもの。

 トップスは白シャツに、イエローのロングフレアスカートに、ストローハット。かごバッグを手に持った姿は、ファッション誌から抜け出たようで現実の世界とは思えない。

 フォロワーからも「直美さんのコーデ、いつもすてきです。オシャレに着こなしていてあこがれています」「何着てもお似合いですね」「本日も素敵な装い」「直美さんのコーデ参考にさせていただきたいです」「色合いがとてもいいですね」という声が多く寄せられた。

 細川は1988年の国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して芸能界入り。女優として活躍した一方で2002年に俳優の葛山信吾と結婚。2003年と2004年に二女をもうけている。

 細川直美のインスタグラム@naomi_hosokawa703より
 細川直美のインスタグラム@naomi_hosokawa703より
 

参照元https://www.daily.co.jp/