ゴンジャ

芸能 ゴシップ

貴島明日香、意外な部活経験&得意技を告白 狩野英孝の存在消した!

貴島明日香

 3月まで日本テレビ系「ZIP!」でお天気キャスターを務めていた貴島明日香が3日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、意外な部活経験を明かした。

 ダウンタウン松本人志が「気配を消すことができる」と宣言し、実際にチャレンジすることに。他の出演者が普通にトークする間、松本は無言だったが結局、フットボールアワー後藤輝基が「むしろ目立つわ!むしろ邪魔やわ、全然できてない」とツッコむ結果になった。続いてチャレンジした後藤も松本に「お前、干しぶどうか!」となぞの例えツッコミを入れられてしまった。

 さらに俳優・戸次重幸に続いて、狩野英孝もチャレンジ。ここで松本は「貴島さんとか、何かクラブ活動してたんですか」と当たり障りのない話題を選択した。貴島が「中学生の時、柔道部に」と告白すると、共演者は「えー」とビックリだった。

 松本は「狩野もうええわ」と気配を消すチャレンジを強制終了。「早い早い早い」と慌てる狩野に松本は「柔道部の話が気になったんや。貴島さんが柔道部やと思てなかったんで」と言い放った。

 話の趣旨は変わってしまったが、貴島は「厳密に言うと1年も所属してなかったんですけど」と柔道部トークを継続。得意技は「大外刈り」と明かし「柔道着カッコいいなと思って。『着てみたい』と」と見た目から入ったことも語り、しっかりとトークを盛り上げた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/