ゴンジャ

芸能 ゴシップ

小嶋陽菜「ラヴィット!」今年初めてTVに現る 現在はアパレル経営者 モデルで新作キャミ姿も

 小嶋陽菜

 元AKB48の小嶋陽菜(34)が3日、TBS朝の情報番組「ラヴィット!」に出演した。「高校時代に流行ってたモノ・人は?」の企画で、東京ホテイソンたけるがAKB48を挙げ、握手会で小嶋と握手したことを明かして、「言い訳Maybe」の熱唱をはじめると、歌唱中に小嶋がサプライズで現れた。

 たけるは歌唱を忘れて「ええーーっ!!」と絶叫した。

 その後はテンションの高い番組に参加。番組のラストで小嶋は「今回サプライズのお話をいただいて、今年初めてテレビ出演したんです」と明かして驚かせた。

 「刺激的でした」と笑顔で語ったが、司会の川島明から、今度は東京ホテイソンと「夜明けのグルメ」のロケはどうかと聞かれると、「私起きれないんでダメです」ときっぱりお断りしていた。

 小嶋は現在、起業家としてアパレルブランド「Her lip to」をプロデュースし、運営会社の代表取締役CCOを務めている。最新のインスタグラム投稿ではモデルとなって新作キャミソールを紹介し「はやくみんなに着てもらいたい!」と記している。

 
小嶋陽菜のインスタグラム@nyanchan22から
小嶋陽菜のインスタグラム@nyanchan22から

参照元https://www.daily.co.jp/