ゴンジャ

芸能 ゴシップ

SEVENTEEN2年8カ月ぶりフルアルバム発売 国内外で先行注文200万枚突破

 13人全員でオンライン会見を行ったSEVENTEENの(左から)HOSHI、JUN、DINO、THE 8、WONWOO、VERNON、S.COUPS、MINGYU、JEONGHAN、SEUNGKWAN、WOOZI、JOSHUA、DK (C)PLEDIS Entertainment

 13人全員でオンライン会見を行ったSEVENTEENの(左から)HOSHI、JUN、DINO、THE 8、WONWOO、VERNON、S.COUPS、MINGYU、JEONGHAN、SEUNGKWAN、WOOZI、JOSHUA、DK (C)PLEDIS Entertainment

 韓国の13人組ボーイズグループ・SEVENTEENが27日、同日発売の4thアルバム「Face the Sun」のオンライングローバル記者会見を行った。

 2年8カ月ぶりのフルアルバムで、ばく大な影響力を及ぼす太陽のような存在になるという野心がタイトルに込められた。国内外で先行注文量200万枚を突破し、早くも自己最高記録を達成。リーダーのS.COUPS(26)は「(記録は)CARAT(ファンの総称)の皆さんが作ってくださった。僕たちの力になっています」と感謝した。

 韓国のアイドルグループはデビューから7年で契約更新を迎え、解散を選ぶことも少なくないため“7年目のジンクス”として知られるが、2015年デビュー組のSEVENTEENは全員が再契約を結んだ。JUN(25)は「7周年を13人で迎えることができてうれしい。14周年になっても13人一緒にいることができれば、K-POPの歴史になると思う」と願った。

参照元https://www.daily.co.jp/