ゴンジャ

芸能 ゴシップ

窪塚愛流、イメチェン純白ヘアにファン興奮「死ぬほどカッコいい」

窪塚愛流

 俳優・窪塚洋介の長男、俳優の窪塚愛流が21日に自身のインスタグラムを更新し、真っ白にイメチェンしたヘアを披露した。

 愛流は「おじいちゃんになっても、『ここまで白くならないだろう。』ってくらいの白色にして頂きました」として脱色したとみられる白髪の画像を掲載した。黒い上着の首元にはチラリとシルバーのネックレス。口元を覆った左手人さし指にもシルバーのリング、爪に黒いマニキュアを塗っており、黒と白のコントラストでヘアがより際立っている。

 4月9日のインスタではHuluで配信されているドラマ「神様のえこひいき」のオフショットを掲載しているが、ここでは黒髪のさわやかな制服姿。しかし、同月16日には白髪に染めたショットを掲載し「遂に、白髪にする夢が叶いました」と伝えていた。

 最新ショットでは、父・窪塚洋介をほうふつとさせる、ちょっとワルそうないでたち。1カ月でガラリとイメチェンした姿にファンは「死ぬほどカッコいい!!!」「めちゃめちゃ似合ってます!!」「全然、おじいちゃん色じゃないよ。素敵」と大興奮だった。さらに「今、柴咲コウさんが出てるドラマの弟さんにしたいくらい!」とTBS系ドラマ「インビジブル」で金髪のショートヘアにイメチェンした柴咲コウになぞらえる声もあった。

窪塚愛流のインスタグラム@airu_kubozukaより

窪塚愛流のインスタグラム@airu_kubozukaより
 

参照元https://www.daily.co.jp/